たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (5)



先日、ライブドアブログのイベントでバーベキューに参加しました。

なんか、バーベキューとか言っちゃって良いのか!?っていう次元の違うバーベキュー。



だって、あのホテルの料理長、たかシェフさんが作る料理が食べられるの。

あのホテルって、どのホテル??

うん、私も知らない。←知らんのかい。



でも、すごいことは間違いないよ。

☟こんな方だからね。



たかシェフ ライブドアブロガー イベント 料理 クリスマス (1)



コレは、クリスマスのイベントの時。

クリスマスの時のお料理もオシャレで美味しかった~。



たかシェフさん、バーベキューはカジュアルな装いでしたよ。

当たり前??

たかシェフさんは、たかシェフのおうちごはん。と、白い犬。と、チワワ。の たかシェフさん。

ブログは奥さまの しょうこさん が書いてるよ。

また、たかシェフさんのお料理が食べられる!!

ってことで、暑い中、ルンルンで豊洲へ。



バーベキュー会場も、豊洲のシャレオツなとこだった。



たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (3)



ワイルドマジックっていうところ。

手ぶらでバーベキューが楽しめちゃう。



が、今回は、たかシェフさんが沢山仕込んで持ってきてくれました!!

まじ、バーベキューのレベルじゃないよ。



たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (7)
たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (9)
たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (10)
たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (8)
たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (6)
たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (12)
たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (13)



たかシェフさんと、LINEの社員さんたちが、暑い中、焼いてくれた。

私たち、食べてただけ。

幸せ。

現在、ライブドアブログは、LINEが運営しているの。ホリ〇モンじゃないんだなー。



みんなも、たかシェフさんのお料理が食べたいでしょ??

しょうこさんの書いたブログを見て、自分で作って食べてみて(笑)

☟ブログはコチラ。







タイトルからも分かる通り、ワンコの記事が多めで犬好きにはたまらない。

保護犬のこととかも、書かれてますよ。



そして、当日ご一緒したメンバーはコチラ。


みんなの記事も見てみてね。

確実に私より、分かりやすく書いてあるから(笑)



そして、なんとバーベキューのあとは、

Rinさんとユキコさんと一緒に

まめ嫁さんちにお邪魔したよ。



まめ嫁 まめ’sHOME



ブログで見ていた通りの素敵な家だった。

外で会っても「さすが、まめ嫁さん、マメだな~」って思うんだけど、

やっぱり、マメだな~って思ったよ。



掃除が行き届いていて、テキパキと動いている。

一家に一人欲しい人。

まめ嫁の『まめ』って、その『まめ』じゃないの?今更(笑)



みんなのおかげで、とっても楽しく充実した一日を過ごせたよ。

というわけで、リア充自慢みたいな記事でした。

最後まで読んでくれた人、神!!



たかシェフさんのクリスマスのイベントに参加した時の記事。





Rinさんちも、お邪魔したことがあるぞ。





えりぃちゃんちも、お邪魔したことがあるぞ。





たかシェフ 豊洲 ワイルドマジック バーベキュー ライブドア (11)



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ