ルンバ 片付け 床



お片付けサポートに伺ったおうちで、なんとルンバが当たったと。

うらやまー。

でも、何ヶ月も使っていなかった。



残念ながら、使える状態の床ではなかったから。

でも、一緒にせっせと片付けて

少ししか見えていなかった床が、いーっぱい見えるようになった。



これで、ルンバも気持ちよく走り回れる。



箱から出して、ちょっとだけ充電して、

走り回っている姿を見届けてきたよ。

うれしーーー!!



ルンバが走り回っている様子を見て喜ぶ人間を見るのが

私は嬉しい(笑)

たまんねーな。



これだから、片付けは辞められない。



海を見て、「海だ―――!!」って叫びたくなるように

床を見て、「床だ―――!!」って叫びたくなる。

この爽快感、全人類に味わってほしいね。



そのお宅で当たったルンバは、なんとi7だったよ。






ダスト容器が洗えるルンバ。

いいなー。



でも、自分で買うなら、e5で十分だと思うわ。






コレも、ダスト容器が洗えるし、ルンバの中では良心的なお値段です。



ルンバを買うときに、コレだけは絶対ってポイントは、

ローラがブラシじゃなくてゴム製のモノを選ぶと良いよ。

詳しくはコチラの記事をどうぞ





高級家具に囲まれるより、床で平泳ぎする方が幸せ





床にモノを置いたら、電気ショック!とかなればいいのに(笑)





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ