モバイルバッテリー iPhone android typeC (1)



先日、スマホが壊れてしまいandroidからiPhoneへ機種変しました。

それに伴い、モバイルバッテリーも新調。

このモバイルバッテリー、おすすめポイントが沢山ある。



まず、

シンプルで、安くて、軽い。







そして、iPhoneでもandroidでも充電可。



モバイルバッテリー iPhone android typeC (2)



このモバイルバッテリーには、ビルトインケーブルが2本ついている。

1本はiPhoneやiPadに使えるIOS端子。

もう1本は、androidに使えるmicroUSBかType‐Cのどちらかを選べます。



我が家は、夫がType‐CのXperiaを使っているし、

私もType‐CのタブレットPCを使っている。

だから、Type‐Cの端子を選びました。



そして、このビルトインケーブルの他にもUSBの出力ポートが2つ付いている。

全部で4台同時に充電出来てしまうモバイルバッテリーなのです。



モバイルバッテリー iPhone android typeC (3)



4台同時に充電するシチュエーションなんて、あまりないとは思うんだけどね。

同時に沢山充電出来るに越したことはない。



さらに、充電するための入力端子も、

IOSとmicroUSBの両方OK!!



モバイルバッテリー iPhone android typeC (4)



便利でしょ~?

痒いところに手が届きすぎるモバイルバッテリーのご紹介でした。



カラーも豊富で、マットな色合いもたまりません。






明日も、このモバイルバッテリーを持って、お出掛けしてきます。



追記:もっと大容量、もっとケーブル!のモバイルバッテリーもあるよ。




スマホを機種変した経緯はコチラ





意外なモノでスマホとモバイルバッテリーがくっついた





バッグの中身を分かりやすくする方法





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ