ダイソー 小さじが計れる シリコン菜箸 ホワイト (1)



ダイソーで良いモノ見つけたよ。

真っ白なシリコン菜箸。

しかも、小さじ1の目盛り付き!!!



追記:セリアにもあったよー。



ダイソー 小さじが計れる シリコン菜箸 ホワイト (2)



マットな良い白ですよねー。

シリコンだから、そりゃマットな色合いになるけどよ。



ちなみに、白以外の激しい色もありました。



ダイソー 小さじが計れる シリコン菜箸 ホワイト (3)



オレンジとブルー。

なんか、情熱的ですね。



ダイソーは撮影OK、拡散OKだから、私みたいに買わないけど

みんなに知ってほしい!!って思う人には、ホントありがたい。



なぜ買わなかったかって…。

キッチンは、出来る限り黒とシルバーで揃えているから。



キッチン収納 片付け方法 シンク コンロ下 アイデア (3)



黒が出たら即買いするな~。



菜箸は、ニトリ(昔のやつ)と3COINSのモノを使ってます。



菜箸 ニトリ 3coins キッチン収納



ニトリの菜箸は、先っぽ包丁で削ぎ落しちゃったんだけどね。

わざとじゃないよ。

いくら私でも、必要なモノは削がないぞ。



他にもあるよ。ダイソーで見つけて良いな!と思ったけど我が家には必要なかったモノ。



去年買ったおすすめは、コチラ。


↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

ROOMモンスターロゴ