わんにゃんマーケット ペット 犬猫 イベント わかさ生活 京都



私がコラムを執筆していた『わんにゃ365』を運営している『わかさ生活』さんが

第1回『わんにゃんマーケット』を開催します!!



4f41df9f8aec02a9820e60b599c54f84_s



犬猫グッズのブース出展や、動物と触れ合えるコーナーなどなど盛りだくさん。

ペットを飼っていない方でも楽しめる!!

ペットを飼っている方は、同伴OKなのでペットと一緒に楽しめる!!



3b9aa9de746388ccd818d00f24e09008_s



もちろん、私も参加させてもらうよ。

我が家の愛犬は同伴しないけどね(涙)



私は、みなさんと一緒に真鍮のネームプレート改め、キーホルダーを作ります。



わんにゃ 首輪 名入り 手作り 簡単 プレート 革 (2)



ぜひぜひ、お立ち寄りください!!

みんなのペットと会うのが楽しみだ~。



イベントの詳細はコチラ。


日時:2019年6月22日(土)11:00~16:00 

会場:岡崎公園(住所)京都府京都市左京区岡崎最勝寺町 

アクセス:地下鉄「東山」下車 徒歩約8分





場所は京都だ。

楽しみすぎる!!



当日、私は真鍮板でキーホルダーを作ります。↓コチラはネームプレート。


わんにゃ365で書いたコラムの中でイチオシは、コチラ。


出先からは、『市原悦子』で愛犬の様子を覗き見するんだ~。


せっかく京都まで行くから、ゆっくりしたかったんだけどね…。

夫がその日から旅行に行く。

犬が心配だから、帰るぞ(笑)



↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。



Instagram

↓我が家の犬グッズも載せてるよ~。
ROOMモンスターロゴ