先日、カインズでワンタッチ7連ハンガーも購入していました。

なんかワンタッチハンガーって、今更感が否めないんだけど…持っていなかったんです。

コレが、想像以上に便利でビックリした(笑)



ワンタッチ洗濯ハンガーというのは、ほとんどの方がご存知だと思いますが…



カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (6)
カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (7)
カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (8)



干した服がワンタッチでハンガーから取り外せる便利なハンガー。

ハンガーをバラして1つずつでも使えます。



収納するときは、スリムに収納出来ますよね。



カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (5)



このフックがとっても良い仕事をしてくれる。



カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (4)
カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (2)
カインズ ワンタッチ7連ハンガー 洗濯 トップス パーカー (3)



パーカーのフードを引っ掛けるのにちょうどいい。

え?それだけ?と思った?

ごめん、それだけ(笑)



しかも、1枚限定だからね。



パーカーを干すハンガーも使ってみたいけど、これ以上ハンガーの種類が増えるのも面倒なので

多分使わない。←使わないんかい。



このフックがある方の端っこはパーカーの特等席。

何枚かある時は、なんとか乾かしてます。



このカインズのワンタッチ7連ハンガー、

Amazonではこんな値段で売られているけど、カインズでは980円。







シンプルで真っ白な所も気に入った。

チープではあるけど、壊れたら買い替えれば良いと思っている。



今更、ワンタッチの洗濯ハンガーを買った理由…。

冬~花粉の時期は、ほとんどの洗濯物をドラム式洗濯乾燥機で洗濯→乾燥までしています。

乾燥させてしまうとシワになりそうな物だけ部屋干し。



その部屋干し用にこのワンタッチハンガーを買いました。

が、夏場は洗濯竿にT字にしなくても、このワンタッチハンガーで十分に乾く。

取り込むのもラクなので、最近洗濯竿にT字干しをしなくなってしまった。



「ワンタッチハンガー使いやすいよー」って今まで何人かの人が言っていたけど

その通りだったよ。

もっと早く取り入れれば良かったわ。



↓コッチはもっとおすすめ!!


洗濯から乾燥までしたって、たいしてお金掛からないよ。


給食の白衣、アイロン掛けてる??


↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2