ダイソー ドリンククリップ 100均 便利グッズ 新商品 (4)



以前、クリップ式ドリンクホルダーの記事を書きましたが…

なんと、ダイソーでもドリンククリップという名の同じようなモノが発売されていました。

恐るべし100均。



追記:セリアにもあったよー。白も!



私が購入したドリンクホルダーがコチラ。






ダイソーのドリンククリップがコチラ。



ダイソー ドリンククリップ 100均 便利グッズ 新商品 (2)



ダイソーは撮影OKなので、しっかり撮影してきたよ。

うん、持ってるし、買ってはいない。



挟む力もなかなかある。

そして、撮影し忘れたが、挟む部分はちゃんとギザギザになっていた。



んで、私が購入したドリンクホルダーの売りでもあった部分。

(私が勝手に売りにしたんだけど)



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (8)



カットされているから、マグカップも置ける。



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (7)



って部分。



ダイソー ドリンククリップ 100均 便利グッズ 新商品 (1)



ダイソーのドリンククリップもちゃんとカットされていたよ。

ご親切にどうも。



色は、グレーとブラウンがありました。



ダイソー ドリンククリップ 100均 便利グッズ 新商品 (3)



他にもお色があるのかは…分かりません。



ドリンクだけじゃなくて小物のちょい置きも出来ちゃうよ。



ダイソー ドリンククリップ 100均 便利グッズ 新商品 (5)



いっぱい並べて、ゴチャゴチャ入れだすと散らかって見えるから

やめた方が良いよ(笑)



100均に出ていて「くそっ」とは思ってません。

今使っているドリンクホルダーの色が気に入っているから。

ご安心を。



私が使っているドリンクホルダーを買った時の記事はコチラです。


ダイソーの黒いたまご型珪藻土もおすすめだよ。


そしてそして、ダイソーのコンロ隙間ガードもおすすめ。


↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2