セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (4)



セリアでシリコンのランチベルトを見つけたよ。

オシャレに言うとランチベルトだけど、お弁当箱を止めるゴムね(笑)

白・黒・グレーのモノトーンで色もかわいい。



セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (1)



今までランチベルトは、よくある普通の幅広のゴムみたいなやつを使っていた。

それと比べて、シリコンめっちゃいい!!

今までのランチベルトだと、ちょっと緩いと滑って外れちゃわないかな?と心配だった。



シリコンだと滑りにくいから、すっごいしっかり止まってくれる。

ぶっちゃけ見た目で買ったけど、大正解でした。



セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (2)



このセリアのランチベルト(シリコン)のサイズは、

約幅1.7×全周27㎝。

伸縮サイズは約27~42㎝と書いてあるよ。



セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (3)



シリコンのランチベルトのガッチリつかんで離さない感じ?

是非、感じていただきたいです(笑)



また、お弁当を作るモチベーションが上がりました。

今年度も必死でモチベーションを上げて頑張ります。



この前、3COINSで買ったお弁当グッズ。


プッシュクリップも白・黒・グレーで可愛いよ。


去年のセリアで買って良かったモノ。


↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2