クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (9)



クリップ式のドリンクホルダーを買いました。

最近の私の職場であるエアロバイクのデスクに付けたかったから。



エアロバイク パソコン 机付 ながら運動 インテリア (3)



このエアロバイク、付いているデスクが

おまけ程度ではないところがお気に入り。

広くてガッツリ作業ができる。



とは言え、デスクの上は広々使いたいじゃないですか。

ドリンクを置いていてパソコンの上にこぼしちゃっても嫌だしね。

で、目を付けていたコチラのドリンクホルダー。







白がずっと売り切れていたんです。

やっと再版されたよー。



デスクが真っ白だから、比べると分かる。

ちょっとオフホワイト気味…。

仕方あるまい。



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (2)



私の場合、飲み物は、紙コップかペットボトルで飲んでいることが

ほとんどではあるんだけど…



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (1)



このドリンクホルダーの良いところ!!

切り込みが入っている。



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (8)
クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (7)



取っ手付きのマグカップも、しっかり収まるの!!



クリップ式のドリンクホルダーを使う環境って、たいてい自宅かオフィスですよね。

コーヒー飲むときは、取っ手付きのマグカップを使っている人の方が多くないですか?

マグカップが入らなかったら意味ないじゃん。







エアロバイク漕ぎながら、優雅にコーヒーってのも

本気で漕いでいる感じがしないけどね。



実は、エアロバイク自体にもドリンクホルダーは付いている。



エアロバイク パソコン 机付 ながら運動 インテリア (8)



なんか、ココじゃ邪魔なんだよ。

マグカップなんて絶対、こぼすわ。



職場がどんどん快適になっていく。



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (3)



しかも、移動式だからね。

漕いで動くわけじゃないですよ。



クリップ式カップホルダー デスク ドリンク エアロバイク (4)



たまに、静かな場所を求めて、

寝室でパソコン作業をしたりするよ。






高かったけど、続いてるから買って良かった。

私の職場。



追記:ダイソーでも販売されたよ。





↓コチラもどうぞ。




↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2