防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (2)



ずいぶんと長い間、ドッグカメラが欲しいと言っていましたが、

とうとう手に入れました。

当初欲しいと言っていたカメラとは別のモノです。







納得いくペットカメラを手に入れることができましたよ。

おやつは出ないけど、全然OK!!



ではでは、私の購入したペットカメラの凄いところ

  1. デザイン
  2. 機能
  3. お値段(上の画像に書いてあるけどw)

を、ご紹介します。



1.ペットカメラのデザイン


防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (3)



このペットカメラ、

めちゃくちゃ私好みの、白で四角。

超シンプルなデザイン。



しかも、こんな小さいんだ―って驚いた。



防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (4)



置いていても違和感なし。



2.ペットカメラの機能


防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (9)



このペットカメラ、アプリで操作します。



共有できるスマホの台数


なーんと、共有できるスマホの台数に限りはない。

ただし、同時に見られるのは4台まで。

我が家は家族4人だから、全員同時にレイちゃん(愛犬)を眺めることも可能。



画質がキレイすぎる


なんといっても驚いたのが、この画質!!



防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (5)



標準画質で、コレですからね。



しかも、帰宅が遅くなっちゃったーって時のお留守番時も、

暗視カメラに切り替えられるので安心。

ON/OFF切換だけでなく、AUTOも選べてしまうという高性能。



もちろん、スマホ画面でカメラの向きはグルグルと回せます。

さらに!!ココからが、このペットカメラの凄いところ。



会話ができる


スピーカーで、音声を聞くことも出来る。

だけでなく、ボイスを使えば会話も出来ちゃう!!



防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (7)



めっちゃキョロキョロしてた。



私が、真昼間にワンコと昼寝なんてしようものなら、

「なに、寝てんだよーーー!!」って、

ペットカメラから怒鳴り声が聞こえてくる仕組み。



普通にLINEで『迎えに来てー』とか入れられても気づかない時があるけど、

このボイスを使ってくれたら絶対、聞こえる!!

まぁ、便利。(昼寝するときはコンセント引っこ抜くかもしれんが)



静止画・動画撮影


留守番中のワンコが可愛すぎちゃっても、大丈夫。

静止画・動画が撮れちゃいます。



しかも、さっきも書いたけど画質がキレイ。

これで、標準画質ですからね。



防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (1)



部屋もキレイだね(爆)

生活感溢れる動画も撮ったので、そちらはまたインスタ(←クリック)の3枚目に載せました。

が、生活感溢れているところが切れていた(笑)



拡大して確認できる


防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (10)



家が広すぎて、よく見えないー(涙)っていうおうちでも、ご安心ください。

ちゃんと、拡大して見れますよ。

ただし、拡大したまま撮影しても広範囲で移ってしまいます。



他にも便利すぎる機能がたくさん


防犯 ペット 赤ちゃん 監視カメラ インテリア 犬 おすすめ (6)



モーション追跡というのは、追尾ですね。

わんこが動くと、カメラが追ってくれる。

(あまりにも素早く部屋の隅から隅へ移動すると追いつかないけどね)



パンスキャンは、90℃ずつグルグルとカメラが回る機能。

モーションタグって言うのは、動いている部分に枠を表示させる機能。

アルバムは、先ほど書いた静止画・動画が保存されているところです。



タイムラプスって、多分録画した動画を早送りするやつかな??

SDカードを入れると動画を録画できるらしいのだけど、入れていない^_^;

防犯カメラとして使う場合に便利な機能ですね。



欲しい気持ちが高まってきたところで、お値段です。

って、さっき出てたけど(笑)



ペットカメラのお値段5,888円(税込・送料込み)





実は、私がペットカメラを探していて

最初に出てきたのは違うページだったんです↓






このお値段でも安いし、レビューもいいし…と思ってレビューを読んでいたら、

『他のショップで同じモノが5800円で売られていてショックでした』(確かこんな感じ)

というのを見つけてしまった。



必死で探したわ(笑)

防犯カメラの塚本無線さん😘

どう見ても同じに見えるよ。






間違えないでね、コッチだよ↑



商品ページには、もっともっと詳しく説明が載っているので、

気になった人は、見て見てねー。



私みたいに、ずーっと気になっていた人は

今日の20時から楽天スーパーセールが始まるようなので、

このチャンスにお迎えするのもアリかもね。







画面に写っている愛犬を見ながら、「かわいい―」って言っていると、

「全く動いてないし、こっち向いてないよ」って娘からツッコミが入る(笑)



あ、そうだ。

画面の一番上に毎回出ている『市原悦子』ってのは、

カメラの名前を付けてくださいと言われたので、付けました。



他にもあるよ。愛犬のために買って満足しているモノ。




わんにゃ365で犬のコラムも書いてるよ↓↓

59b0dc93776cc0f87a8304605641dbe4125fd14f

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2