電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (3)



シンプルで私好みの白い電動歯ブラシをいただきました。



ので、本日は

  • 私好みのシンプルデザイン
  • 替えブラシのこと
  • 私はいらないけど、ケース付き!!
  • 充電がめっちゃ持つ
  • 電動歯ブラシの収納
  • 磨き心地
  • 3,500円で購入できるクーポンコード

をお送りいたします。



歯ブラシを変えたいと思い始めてから、数年。

最近は、1人使うだけで充電が切れてしまっていた。

2人目からは、電動歯ブラシで手磨きだ(笑)



電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (8)



いつ買ったのか調べてみたら、6年以上前でした。



私好みのシンプルデザイン


電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (2)



今回いただいた、電動歯ブラシ、

本体部分は、アイボリーなのですが、マットな感じで、

ボタンの周りのゴールドも高級感をかもし出していて良い。



替えブラシ


実は、少し前にこのモニターのお話をいただいたのですが、お断りしていました。

なぜなら、替えブラシがなかったから!!

我が家、4人家族だからね。



4本ないと困る。

その時は、別売りもしていないということだったので、お断りしたんだけど、

今回は、なんと最初っから替えブラシ4本付き!!



しかも、替えブラシもちゃんと販売されていて、

お値段も高くない。



3本で1,299円。



私はいらないけど、ケース付き!!


この電動歯ブラシ、持ち歩きにも便利なケース付き。



電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (1)



私は、持ち歩かないからケースは要らないけどね。

USBで充電できるので、会社で使うのにも便利ですよね。



実は、このUSBでの充電、

やばーっ、失敗したかも―💦と思ったの。



充電するときは、キャップを外しプラグを挿す。



電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (5)



えーっ、こんなの面倒すぎる!!

って思うでしょ!?

確かに、面倒なんだけど…



充電がめっちゃ持つ


電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (4)



充電がめっちゃ持つの!!しつこい(笑)

6時間の充電で、約3ケ月。

って書いてある。



1日何回使って??

聞いてみたよ。

1日2回(2分間ずつ)の使用で、約3ケ月持つらしい。



ってことは、家族4人で朝晩使って、

約3週間持つってことだ。

今までの電動歯ブラシは、1人使ったら止まっちゃってたからね。←これ使いすぎ(笑)



だから、充電自体そんなにする必要がない!!

削ぎ充電(爆)



電動歯ブラシの収納


充電がめっちゃ持つから、充電器と一緒に収納しなくたって良い。



電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (6)



我が家は洗面台の鏡裏収納にコンセントが付いてるんだけど、

コンセントが付いていないおうちでも、普通に鏡裏に収納しても良いじゃん。

だって、めっちゃ充電が持つんだから。



電動歯ブラシは、充電器とセットで置かなければならないという常識を覆したね。

充電が切れたら、6時間充電すれば良いのよ。

また、何日も何日も働いてくれる。



磨き心地


磨き心地はね、凄いよ(笑)

今までの電動歯ブラシが古すぎたので、あまりの違いに驚いた。

振動回数が多分違いすぎる。



電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (7)




この電動歯ブラシの音を聞いてしまったら、今まではドリルかい!?

って思ったよ。



磨きリズム?のレパートリーも沢山あるのでインスタに動画(←クリック)をUPしました。

見てね。



3,500円で購入できるクーポンコード


今回、3/31まで使える400円OFFになるクーポンコードをいただきました。



クーポンコード:URSMILEE

有効期限:2019.04.30



お値段もホントお手頃なので、良かったら試してみてねー。



コチラもどうぞ。




↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容が受け取れます。


s_app-icon2

おまけ。
ほら、取説全然読めないけどさ、絵で言いたいことわかるじゃん?
絵の力って凄いよねー。ホント、絵日記ブロガーになりたいわー。
電動歯ブラシ ホワイト シンプル オシャレ (9)