キュキュット 泡スプレー 効果 (3)



キュキュット泡スプレーをお試しさせていただいたので、効果のほどを書いてみます。

  1. 落とせなかった汚れ
  2. 落ちた汚れ
  3. 当たるかも

の3本立てでお送りします。



ちなみに、今話題の使い方。

こんな使い方もできるみたいですよ。



1.キュキュット泡スプレーで落とせなかった汚れ


『スポンジが届かない汚れをすみずみ清潔』って書いてある。

そう言えば、スポンジが届かなくて、いつもイラッとしている汚れがあった!!



我が家は圧力鍋でご飯を炊いています。



ビタクラフト 圧力鍋 ご飯 (5)



この圧力鍋の蒸気が出るとこ(何て言うのか知らん)につく

ご飯を焚いた時のベタベタ。

語彙力のなさに笑えてくる。



キュキュット 泡スプレー 効果 (4)
キュキュット 泡スプレー 効果 (5)



この汚れがキュキュット泡スプレーで落ちたら嬉しすぎるじゃない?



キュキュット 泡スプレー 効果 (6)
キュキュット 泡スプレー 効果 (7)



約1分置いて、流す。



キュキュット 泡スプレー 効果 (8)



ふふふふふ。

変わらん。



キュキュット 泡スプレー 効果 (9)



指で擦ると、明らかにいつもより落ちやすい。

落ちやすいのだけど、問題なのはスポンジで届かないところよね。



キュキュット 泡スプレー 効果 (10)



ココは、やっぱり無理だった。



キュキュット 泡スプレー 効果 (11)



ブラシを使って落としましたよ。

色々と正直に書いてみた。



圧力鍋のこの部分は洗うのがちょっと面倒だけど、炊飯器の掃除よりラクだよ。






早く炊けるし、美味しいし。

このビタクラフトの圧力鍋を使っていますが、

蒸すためのスタンドとか普通の蓋は余計なので、付いていないモノを買いました。



2.キュキュット泡スプレーで落ちた汚れ


やっぱりね、油汚れは得意っぽい。



キュキュット 泡スプレー 効果 (1)



スープジャーの凸凹の蓋。

いつもは、キュキュットなるまでスポンジでゴシゴシするのですが、

キュキュット泡スプレーをスプレーして1分後に流すだけでキュキュッとしてます。



このスープジャーの蓋は食洗機に入れられないのでありがたい。






この時期、暖かいお弁当を持たせてあげたいですからね。

教室の中、暑いらしいけど(笑)



ついでに、かなり凸凹している我が家のピッチャーの蓋。



キュキュット 泡スプレー 効果 (2)



この蓋に付く茶渋のような汚れも、キレイに落ちました。

このピッチャー、開け閉めいらず、どこからでも注げて便利なんだけど

蓋のパーツが結構細かく分解出来て洗うのが面倒だった。






キュキュット泡スプレーのおかげで洗うのがちょっと楽になったよ。



3.キュキュット泡スプレーが当たるかも


このキュキュット泡スプレーが当たっちゃうかもしれないキャンペーンをやってるよ。







シンプルホームのInstagramのフォロワーさんが20万人を突破したキャンペーンなんだって。

・応募方法は以下のとおり
①シンプルホーム公式アカウント @simplehome_official をフォロー
②食器や調理器具など「洗い物」に関するお写真を撮影
#シンプルホーム と #キュキュット泡スプレー の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿
・応募期間は1月21日(月)~2月17日(日)
・景品は「キュキュット泡スプレー 本体+付替セット」を100名様分です

こういう消耗品は、当たったら必ず使えるしありがたいですよね。

キュキュット具合を確かめたい方は、是非キュキュット泡スプレー、

話しのネタにでも試してみてください。



誰との話のネタだよ(笑)



落ちたり落ちなかったりしたモノたち↓





昨日の記事で書いた、プロフィールに仕込んだ裏の顔の件。

悶々としている方がいるようなので…

ヒント。



私の表の顔の裏だよーーー!!

見つかった??





↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容がLINEでも受け取れます。


s_app-icon2