加圧インナー 収納 ウォークインクローゼット 下着 (1)



ヒートテックなどの防寒下着の代わりに、加圧インナーを着ています。

暖かいし、少しでも引き締まったらラッキーだな…と思って(笑)



愛用中の加圧インナーと加圧スパッツ


私が最近ヘビロテしている長袖の加圧インナーは2ヶ月前に買ったモノ。







そして、ここ2週間くらいスパッツも加圧スパッツを履いてます。

これも、なかなか良い感じ。







履くときは大変だけど、履いてしまえば窮屈な感じは全くしないし。



しかも、この加圧スパッツは、2点で1,664円。

こういう下着は、収納場所を取るのもイヤなのでワンシーズンで履きつぶしたい。

履きつぶすのに嬉しい価格です。






ヒートテックの極暖とかを履いたことがないので、比較できないんだけど普通に暖かいです。

加圧具合より、そこ?って感じだけど、加圧はオマケと思ってます。



長袖の加圧インナーは、1枚しか持っていなかったので、今回追加で注文しました。

これも1,280円なので、ワンシーズン使い捨てで惜しくない価格。






しかも、この加圧インナーは、生地も厚手で本当に温かい。

袖も長め。私は小さいからたまにチラ見えしちゃうんだけど。

袖は、チラ見えしててもそれほど下着っぽさはなく、普通のロンTに見えるかも。



加圧インナーも加圧スパッツも、着るときは大変だけど、着てしまえば快適だよ。



加圧スパッツも掛ける収納


着圧スパッツ 下着 ヒートテック 掛ける収納 防寒 (1)



ストッキングなどの収納と同じようにダイソーのスカーフハンガーに引っ掛けています。



畳んでしまうと、一目ではわかりにくい。



着圧スパッツ 下着 ヒートテック 掛ける収納 防寒 (3)



引っ掛ければ、加圧スパッツは波打ってるからすぐわかる。



着圧スパッツ 下着 ヒートテック 掛ける収納 防寒 (2)



もちろん、他のタイツも掛ける収納なら一目瞭然だよ。



着圧スパッツ 下着 ヒートテック 掛ける収納 防寒 (4)



今朝は、水道が凍って水が出なかった。

とーっても寒くなりましたね。

みなさんも、しっかり防寒対策をして風邪などひかないように。



加圧インナーは、無印の直線ハンガーを使って収納してます。



ダイソーのスカーフハンガーを使ったストッキングの収納。



息子は極暖着てます。



極暖スパッツの上にスキニーが履ける息子。羨ましい…。



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2


↓発売中