犬のトイレ トイレシート 選び方 レギュラー 山善 (1)



可愛すぎる愛犬のためにカスタマイズ?したトイレ。

まぁ、私がお世話しやすいようになんだけど…。



そんな可愛い可愛い愛犬だけど、トイレシートはケチってます。



犬のトイレ トイレシート 選び方 レギュラー 山善 (2)



使っているのは、レギュラーサイズ、800枚入り、4,000円ほどのトイレシート。



このトイレシートを使っている理由は、パッケージがシンプルだから。



犬のトイレ トイレシート 選び方 レギュラー 山善 (3)



安さじゃないんかい(笑)

それもあるけど、ガチャガチャしていないパッケージって良いですよね。



注文したのは昨年末なんだけど…

やっと前回分のトイレシートがなくなってきた。



トイレに置いてあるストック。



犬のトイレ トイレシート 選び方 レギュラー 山善 (5)



そして、空いている袋のトイレシートが前回の残りです。



犬のトイレ トイレシート 選び方 レギュラー 山善 (4)



まだ、結構ありました^_^;

下のお高いトイレシートは友達から貰ったんだけど、

我が家の犬は一度したトイレシートにはしない。



だから、高価なトイレシートを使うのが勿体なくて、

揚げ物用の油を捨てるときに吸わせたりするのに使ってます。



800枚入りの山善さんのトイレシート、前回はいつ注文したのか調べてみたら、

昨年の4月でした。



我が家の犬は、散歩中に野ションも多い。

それにしても、結構持ちますね!!

お高いトイレシートを近所で買っていた時は、しょっちゅう買っている気がしていたのに。



中国製だろうが何だろうが、足の裏にちょっと触れるだけだし、

1回使い捨てなので、そこは気になりません。

1回分のオシッコはしっかり吸収してくれますし。



とにかく、レビューの数と評価が良い。






ここは、お金を掛けなくても良いし、これからも掛けないだろう。

老犬になってオムツになったら、めっちゃ肌に優しい高級オムツとか使っちゃうと思いますけどね。



パッケージが本当にシンプルなので、

収納スペースを白化しているおうちにもオススメです。



愛犬のトイレに置いてあるごみ箱は、なかなかの高級品(笑)



残席わずかです。



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2


↓発売中