ポリCOOK セミナー タビカ 防災 災害対策 料理



あのヤバいセミナーを受けてから、まだ1年もたっておりませんが、



あれよあれよという間にポリCOOKの認定講師になっております。



そんなポリCOOK設立の一周年記念イベントとして、

超お得なセミナーを開催することが決まりましたー。

パチパチパチ。



セミナー詳細の前に、ポリCOOKを簡単に説明すると、

ポリCOOKとは、ポリ袋に食材を入れて湯煎する調理法

だから、



✓お鍋が汚れない
✓数品を同時調理できる
✓食材に触らずに調理できる
✓旨味が逃げない
✓ポリ袋から直接食べることも可能 ‥など



↑ってことは…

災害時にも、めっちゃ役立つ!!



そして、私が実際に受けてみて、いちばん感動したポイント。

美味しい

代表の考えるレシピが美味しいんです。



ポリCOOKと他のポリ袋料理との一番の違いは、ココかもしれん。

ポリCOOは、美味しくなくちゃダメ。

だから、私はレシピ考えたことない(笑)



最近、読んだ本にこんなことが書いてありました。

有事の際、人は習慣通りにしか動けなくなる

それな!



普段からやってないと、いざという時に出来ない。

でも、ポリCOOKは、普段からやりたくなる美味しさなのよ。



そんなわけで、ポリCOOK設立一周年記念!!

このヤバいセミナーが超お得に受けられるイベントの詳細です。



通常、8,000円の講座内容が、

な、な、なんと!!3,000円ポッキリ。

(テレビショッピング風)




日時 1月29日(火)11:00~13:00 開場10:45

場所 東京都千代田区平河町2丁目5−3
Nagatacho GRID
地下1F Space0 (ゼロ)

持ち物 エプロン、ハンドルタオル、筆記用具

定員 30名様

講座代 3,000円

講師 ポリCOOK代表:森下園子
ポリCOOK認定講師:NH、沼口由美子、古谷彰子、 塚本英代網野千代美長谷川亜希子村松栄子関島倫子長谷川真弓、わ・た・し




ありがとうございます。満席になりました。



お申し込みは→コチラから。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



当日のメニューや詳しい内容は、代表のページを見てね。

代表のページは→コチラから。

↑お問い合わせもコチラからどうぞ。丸投げ(笑)



ふふふ。私にお問い合わせしてもいいよー。



ポリCOOKは、クックパッドにもメニューを掲載しています。

↓画像クリックでクックパッドページに飛ぶよ。



ポリCOOK クックパッド ポリ袋料理 災害



おまけ。

災害時に必要不可欠なカセットコンロ。

↓これ、めっちゃカッコよくない!?



画像、お借りしちゃうけど、こんなコンパクトになっちゃうんだよ。



hc08
hc03



ポリCOOKの他の記事も見てね。

ポリCOOK



ポリCOOK クックパッド ポリ袋料理 災害 鍋

高額納税者への夢が遠のいていく気がしているのは、私だけかな?(爆)



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2


↓発売中