420131



連日お送りしております。

今年買ったオススメ品ランキング。



昨日、一昨日は、コチラ↓

 2018【ダイソーで買ったオススメ品】BEST5!!

 2018【セリアで買ったオススメ品】BEST5!!



本日は、楽天!!

さすがに5つには絞れませんでした。

BEST10、さっそくご紹介させていただきます。



第1位 ウェットティッシュになるティッシュケース


押すだけ ウエットティッシュ ケース ルテラ プッシュ (6)



家族全員が毎日使うモノ。

やはり満足度が高いです。

 押すだけで【ウェットティッシュになるティッシュケース】ルテラが便利です。






第2位 山崎実業【tower】のお風呂用マグネットタオルホルダー


山崎実業 tower タオルハンガー フック マグネット (4)



純正品を外して、マグネットのフックとホルダーにお取替え。

掃除がとってもラクになりました。

 浴室のフックとタオルハンガーを【山崎実業のtower】に取り換えて、掃除をラクに!!




ry43828


コチラもどうぞ Q&A【お風呂のタオルハンガー、どうやって取り替えたの?】



第3位 sarasaシリコン洗剤ボトル


sarasa 洗剤ボトル モノトーン マトリス キッチン雑貨 (7)



やはり、毎日使うモノが上位を占めますね。

このマットなグレーがお気に入りで、使うたびにモチベーションが上がります。

 【sarasa】チャコールグレーの洗剤ボトルで、洗い物のモチベーションを上げる!!






第4位 柄がかわいい着る電気毛布


着る電気毛布 北欧 モノトーン かわいい オシャレ 防寒 (2)



チェックと無地以外で、何かかわいい柄はないだろうか…と探していて、見つけた電気毛布です。

今の季節、毎日大活躍しています。

 オシャレな【着る電気毛布】想像以上に良かったぞ。






第5位 2wayミニ扇風機


ミニ扇風機 クリップファン モノトーン 充電 USB (7)



角度調節が360℃できる大変便利な扇風機。

あまりにも良かったため買い足し買い足しで3つあります。

 2way【ミニ扇風機】5つのオススメポイント!!






第6位 スムージーのスヌード新色


子供服 スヌード リングマフラー チェック スムージー (4)



子ども用ですが、大人が巻いてもかわいいです。

今年の新色は特に色合いが気に入りました。

 大人も使える【子ども用のチェックマフラー】SMOOTHY(スムージー)小顔効果も狙えるよ!!






第7位 ふとん圧縮袋用の電動吸引機


布団圧縮 電動 掃除機なし ポンプ コンパクト (3)



コレを購入したおかげで、大きなキャニスター型の掃除機と

おさらばすることができました。

 掃除機なしで布団圧縮!!コンパクトで収納にも困らない電動ポンプ。






第8位 玄関のポスターとステッカー


玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (5)



壁紙を全取替えしたことをきっかけに購入したポスターとステッカー。

みんなが褒めてくれるので、気をよくしています(笑)

 インパクト大!玄関が【椅子】だらけになりました。







第9位 ホットサンドメーカー


ホットサンドメーカー 省スペース 収納 グリル トースター (8)



場所を取らず、洗いやすく、グリルやトースターで焼ける便利なやつ。

そのまま一緒に挟めちゃう耳が、カリカリでめちゃ美味です。

 オススメの【ホットサンドメーカー】美味しい!ラク!邪魔じゃない!






第10位 白いシヤチハタ


白い雑貨 文具 シャチハタ ホワイトインテリア 小物 (3)



宅急便が来るたびにテンション上がる。

しかし、今日来た佐川さん…「サインでお願いします」って(泣)

 生活感を消したい!!脇役の色にこだわってみる。【白いシヤチハタ】レポ!!






ちなみに、シャチハタじゃなくてシヤチハタだよ。

ヤは大きいの。

知ってた??



どれも甲乙つけがたい感じで、その日の気分で順位が入れ替わるくらいかもー。

良いお買い物ができました。



番外編


犬 トイレシート 山善 おすすめ 安い (1)



今年に限らず、ずっと買い続けると思うモノ。

山善さんのトイレシートを侮るなかれ。

 満足いく品【犬のトイレシート】安い!白い!パッケージがシンプル!






去年は、とてつもなく後悔した買い物をしてしまいましたが、今年は後悔したモノと言っても思い浮かばないな~。

気分よく2019を迎えられそうです。

みなさんも、良いお買い物が出来ますように。






↓コチラも見てってねー。

 2018【ダイソーで買ったオススメ品】BEST5!!

 2018【セリアで買ったオススメ品】BEST5!!



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2