コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (1)



コストコでUSBwallなるモノを買いました。

  • AC差込口 2個口
  • USBポート 2個口
  • USB出力3.4A 急速充電対応
  • スマホ充電中は便利なスタンドに!
  • タブレット2台充電可能
  • 雷サージ対応

お値段1,998円。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (8)



2個セットです。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (4)



こんな感じで、スマホを置きながら充電できます。

デザインもスッキリしていて良いですね。

充電中って、生活感アリアリですが、コレはちょっとオシャレ。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (11)



床に近いコンセントで充電しても、ルンバの邪魔になりません。



このUSBwallがコンセントを塞いでしまいますが、

これ自体にもコンセントの差込口も付いている。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (10)



キッチンで充電していたりすると、何かこぼした時に心配ですが浮いていれば大丈夫。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (5)



ココに、差し込めるだけ差し込んでケーブルだらけになると生活感が出てきますね(笑)



我が家は、寝ながら携帯をいじるだろうな…と思い、

各部屋ベッドの近くにコンセントを付けています。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (3)



スマホスタンドは、2台置くことも出来ました。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (2)



喧嘩にならない仕様(笑)



後ろはこんな感じです。



コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (6)
コストコ USBwall 便利 コンセント 2tab (7)



コンセントやUSBの差込口が足りない!!って方にオススメです。



こんなのも一緒に買ってきたよ。


ついでに見てね↓


このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2