セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (1)



ずーっと探していた短めのモノトーンのストロー。

セリアにありました。



我が家のグラスは高さ9㎝のデュラレックス。








このサイズは、食洗器に入れた時に収まりが良いので気に入っています。

しかし、今までこのサイズに丁度良いストローがカラフルなモノしか見当たらなかった。



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (2)



やっと出会えた16㎝のモノトーンミニ。

ホワイト・ブラック・ダークグレー・ライトグレー。



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (3)



高さ9㎝のグラスに挿すとこんな感じ。



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (4)



ホワイトは、ふつーなので、なくても良いくらいだけど(笑)



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (5)



可愛いです。



ついでに収納。

こういうパッケージは毎回テープのところを開けると、ベタベタするし面倒なので…



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (8)



テープではない部分にハサミを入れて開いてます。



この方が、取り出しやすいよ。



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (11)



引き。



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (9)



出してしまった5本のストローは私が使おう。



セリア モノトーン ストロー 短い 100均 ショート (10)



娘がアイスココアが好きなので、これからの季節もストローは活躍してくれると思います。

可愛いストローを使うだけで、丁寧っぽく暮らしている気分になりますね。

私だけ??



コチラのキッチングッズの記事もどうぞ↓↓



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2