ブラーバ 床 におい アロマウォーター 香り 部屋 (1)



昨日も床掃除ロボット『ブラーバ』の記事を書いたけど、

今日は、ブラーバを使って床…というか部屋全体を良い香りにしてみよう!!



また、自己責任でお願いしますって記事なので、マネする方は自己責任でよろしくね。



使ったのは、じゃん。



ブラーバ 床 におい アロマウォーター 香り 部屋 (2)



アロマウォーター。

加湿器に水と一緒に入れて使うタイプのモノです。

フランフランで買ってきました。



こんな感じのやつね↓






ブラーバって、別に機械の中を水が通るわけではなく、ただパッド部分い入れた水が染み出ているだけ。



IMG_2395-001



ココから入れてます。

だから、一緒にアロマウォーターを入れちゃっても大丈夫そう…という結論に達しました。

自己責任ですからね!!



もしかしたら、入れすぎたら床が滑りやすくなったりするかもしれないけど、

問題なく部屋中が良い香りに包まれました。



モノを置くのが好きではないし、加湿器の掃除が嫌いなので、

これまた意地でも加湿器は使いませんが^_^;

加湿器が活躍する季節になりましたね!!



使っている方は、ほのかに香る程度に調節できるので、お上品で良いな…と思います。



もともと、こんなことしてみようと思ったのは、友達と買い物していて、

友達が店員さんに騙されたのがきっかけだよ(爆)

 普通のスチーム加湿器にアロマウォーターは使えるのか?



私が聞いた店員さんは正しいことを言っていた(笑)

友達が買った除菌もしてくれるタイプが良かったんだけど、昨年バージョンだったようで、

アウトレットにしかないみたい。



楽天を見ていたら、除菌・抗菌と書いてあるのを見つけたので次はコチラにしてみようかな。






でも、においは嗅いでから買いたいですね。

どこかで出会えると良いな~。



においフェチの方は↓コチラもどうぞ。

におい記事

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2


↓発売中