ルンバ 570 980







っていうツイートを見つけました。

そりゃそうだよね~。



床が片付いてないとルンバは使えません。

お片付けの作業を依頼してくださるお宅でも、『片付いたらルンバが欲しい』という目標を立てる方も多い。



最近も、数か月前に作業が完了したお宅から



『とうとうルンバを買おうと思います!!

奈緒さんがオススメしてたルンバってどれでしたっけ?』



と、連絡をいただきました。

そのお宅、最初に伺った時は1階は部屋の半分は床が見えず。

2階は1割くらいしか床が見えなかった。



でも、要らないモノを処分して、片付けやすい仕組みを作ったら数か月たってもリバウンドなし。

「まさか、本当にルンバを買える日が来るとは思わなかった」

と、ご自分が一番驚いてました(笑)



多分、ルンバを買ったら、もっとキレイを持続するモチベーションが上がると思う。

以前、読者さんがルンバを買った感想を書いてくれたこともあったよ↓



私は今までずっと、800番台のルンバをオススメしていたのですが…

最近、ダストボックスが水洗いできるルンバが出たの知ってますか??







水洗いできるとか、最強だな。



しかも!!

5万円を切るお値段!!

(消費税入れると5万円超える^_^;)






私もコレが欲しいな~。

でも、ルンバってホント壊れないのよ^_^;

この、ダストボックスを水洗いできるルンバ【e5】を購入した方がいたら、感想を聞かせて欲しいです。



↓ルンバ選びの参考にしてほしい記事。もう、みんな買う前提。











このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2