玄関 アクセントクロス レンガ サンゲツ 壁紙 RE7487 SP2133 (2)



玄関は、家に入って一番最初に見るところだから、

気分が上がる自分のお気に入りを揃えたい。

家の中全部、お気に入りで揃えたいけどね。



我が家は白を基調としたインテリアなので、

ポスターとウォールステッカーで黒を入れ、

引き締めてみました!!



玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (7)



引き締まったかな??



私、ディスプレイセンスがないから、やってる途中で訳わからなくなります(笑)

あーでもない、こーでもないと仮止めしながら、悩む。



玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (4)
玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (3)
玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (2)



最終的に貼りつけたのが↓コレだけど。



玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (5)



椅子、2脚あまってしまったのよね^_^;

あまりはどうしたかは、また別記事で。



今回は、主張しなさすぎるアクセントクロス(レンガ柄)のおかげで、

真っ直ぐ貼りやすかった。



玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (1)



もう、悩みすぎてよく分からないけど、どうなんだろ?



玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (6)



そして、ポスターとウォールステッカーだけでなく、照明も変えたよ。



玄関インテリア シーリングライト ウォールステッカー ポスター (2)



この照明のことも、また詳しく別記事に書きたいと思ってます。



玄関のイメージがかなり変わって、見るたびにニヤけてしまう。

ホント、壁紙が不良品だったおかげ。



今回の購入品はコチラです。

ポスター。






ウォールステッカー。






シーリングライト。






迷った末、Aにしました。



なんで、玄関に椅子??と自分でも思います。



玄関インテリア ウォールステッカー 椅子 ポスター (8)



椅子が好きなのかと、聞かれれば…

嫌いじゃない。



↓この先生のゼミに入っていたこともありました。







うん十年前の話。



クロス張替えの経緯は↓コチラから。

Phonto 3

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

ようこさん、メッセージありがとね~。