EBクロス 不良品 リコール サンゲツ 大日本印刷



全てのクロスが貼り終わりました。
憧れだったマリメッコのファブリックパネルを飾る時が、とうとうやってきた!!



クロス張替えの経緯はコチラです 壁紙が不良品!?サンゲツ、大日本印刷製【EBクロス】がボロボロ。リコールになりました!!



壁紙が真っ白になると、やはり新築に戻ったようで嬉しいです。

今日は、我が家の壁の中で一番目に入る壁の変化をご紹介。



テレビボードの上の壁。

テレビ見ると自然に目に入ります。

壁紙を交換する前は、ウォールステッカーとウォールデコを貼っていました。



ホワイトインテリア アクセント ウォールステッカー デコ (2)
ホワイトインテリア アクセント ウォールステッカー デコ (1)



我が家は、LDKが細長い。

幅はないんだけど、リビングからキッチンまで長さがある。

次は遠くから見ても分かるように、もう少しインパクトのあるモノを貼りたいと思っていました。



↓このファブリックパネルが貼りたかったのですが、わりと柄が細かい。






遠くから見るとゴチャっとしてしまうかな…と思ったので、

↓コチラのマリメッコのBOTTNAに決定。






今までより、部屋が締まった気がします。



マリメッコ ファブリックパネル 北欧 ホワイトインテリア (2)



真っ白の壁に、白黒グリーンのマリメッコパネル。

見るたびに元気をもらえる。

元気がないわけじゃありません。



マリメッコ ファブリックパネル 北欧 ホワイトインテリア (4)



さっきから、遠いって言っているキッチンから見ると…



マリメッコ ファブリックパネル 北欧 ホワイトインテリア (5)



こんな感じ。

このマリメッコのファブリックパネルなら、ココからでもはっきり認識できる。



マリメッコ ファブリックパネル 北欧 ホワイトインテリア (1)-001



あ、我が家は長いけど広くはない。

都会のおうちと比べたら多少は広いかもしれないけど、近所でウチより狭い家は見たことない。

幅の狭さに合わせて、ダイニングテーブルも幅の狭いモノを選んだり、狭く見えない工夫はしてますよ(^ー^* )



そんなダイニングテーブルに座っても、良い感じにファブリックパネルが目に入ります。



マリメッコ ファブリックパネル 北欧 ホワイトインテリア (7)



そのうち季節に応じて、ファブリックパネルを変えていけたら良いな~とも思っています。



これからの季節、↓コレも良いな~。






ちょっとずつ時間をかけて揃えられたら良いな。



マリメッコ ファブリックパネル 北欧 ホワイトインテリア (3)



やってますね↓





他の最近のオススメ商品たち~。







このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

このエントリーをはてなブックマークに追加