コストコ ソーダストリーム 料理 炭酸水 家で作る (3)



先日、コストコ生活のliliちゃんのマネをして買った

炭酸水を作るソーダストリーム。

買った時の記事はコチラ 炭酸水で料理を美味しく!おうちで炭酸水が作れる【ソーダストリーム】をコストコで購入。



ボトルに水を入れて、ボタンを2秒ほど押すだけで炭酸水が作れてしまう。



コストコ ソーダストリーム 料理 炭酸水 家で作る (4)



こんなに手軽に作れるなら、使うたびに作りたい。

やっぱり冷蔵庫に保管しておいても、多少は炭酸抜けちゃうじゃない?



ボトルに半分だけ水を入れて作れれば良いけど、そうはいかない。



ソーダストリーム 500mlボトル 炭酸水 家で作る (1)



線のちょい下まで水を入れないと、あのガスが出るところの先端が(語彙力のなさ笑)

水に付かないじゃんね。



だから、小さいボトルを買ってきた。



ソーダストリーム 500mlボトル 炭酸水 家で作る (1)



500ml×2本。

ソーダストリームが売っているお店には、だいたい置いてあると思います。

コレなら、持ち歩きにも丁度良いし、早めに使い切れます。







コストコでガソリン入れたら、美酢のクーポンが出たので美酢を炭酸水で割って飲んでみたり。







健康に良さそうなことをしています。



他にもやってる、健康に良さそうなこと↓




このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



s_app-icon2