ニトリ 北欧 布団カバー あったか 子供部屋 女の子 (1)



娘の部屋用に掛布団カバーを買いました。

肌触りがよくって、ぬくぬく。

見るからに温かそうです。



今、CMでやっているNグリップ(紐がないのにカバーがズレない掛布団カバー)ではありません。



紐はあるけど、ワンタッチのスナップボタンなのでカバーの付け替えがとってもラク。



ニトリ 北欧 布団カバー あったか 子供部屋 女の子 (3)



紐って縛るのは良いんですけど、解くのがダメなんですよね。

イラッとしてしまって。

毎回、なんでそんなに焦るんだって思うくらい…最後には、引っ張っちゃってます^_^;



そんな、暖かくて便利なこの掛布団カバー。

何と言っても柄が可愛い。



ニトリ 北欧 布団カバー あったか 子供部屋 女の子 (2)



このシロクマさん。

北欧インテリアにピッタリですね。



全体の柄はこんな感じ。



ニトリ 北欧 布団カバー あったか 子供部屋 女の子 (4)



シロクマさんが下の方だけにいるっていうのも、バランスが良い。



裏は真っ白です。



ニトリ 北欧 布団カバー あったか 子供部屋 女の子 (5)



羽毛布団を使う時期って、ほぼ寒いので布団カバーはヌクヌク素材だけあれば良いかな~と思っています。

この掛け布団の商品ページはコチラ



お布団関係オススメ記事↓




このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2