EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (6)



寝室の壁紙をキャラクターものにしてみました!!

なんと、スヌーピー。

私らしからぬ選択。


あ…先日、ウォークインクローゼットの壁紙を張り替えるので、
寝室にクローゼットの荷物を移動したと書いたんだけど…
 大物の収納家具を【断捨離】して幸せに浸っています。



寝室とウォークインクローゼットの作業日は同じでした。
私が見逃してた(>_<)
急いで、息子部屋に再移動することになりました^_^;


で、寝室のクロスが無事に張り終わりましたよ!!



サンゲツ 壁紙 スヌーピー FE1325 アクセントクロス 寝室 (10)



寝室は、ドアを開けると見える突き当りの壁をアクセントクロスにしたかった。



サンゲツ 壁紙 スヌーピー FE1325 アクセントクロス 寝室 (8)



実際、ダイニングから見ると、しっかり柄物です。

しかもただの柄じゃない。

さっきも書いたが、スヌーピー。



サンゲツ 壁紙 スヌーピー FE1325 アクセントクロス 寝室 (7)



わかる??



サンゲツ 壁紙 スヌーピー FE1325 アクセントクロス 寝室 (6)



隠れスヌーピー。

もー!!!可愛すぎる。

このさり気なさ。



特にスヌーピーが大好きってわけではないです(爆)

あの小さい子の名前も知らんし…。

隠れキャラクターが好き。



隠れミッキーのパーカーとかね。

一見分からないキャラクターものにキュンとしてしまうんです。



サンゲツ 壁紙 スヌーピー FE1325 アクセントクロス 寝室 (11)



これから毎日ここで寝れると思うと、嬉しすぎる。

遠足前の子どもの気分。



その他は、やっぱり壁は真っ白。

天井は、寝室だし明るすぎるのも…と思ったので、

「少しグレーがかった…」と書いてある色を選びました。



サンゲツクロス SP2111 SP2139 FE1325 壁紙 




小さなサンプルでは、白との区別があまり付かなかったのですが、

大きい面積に張るとグレーなのがよく分かります。

スヌーピーの壁紙とも合っていて好きです。



3つとも全てサンゲツで品番は、



天井 SP2111

スヌーピー FE1325

壁3面 SP2139



です。

常に寝室のドアを開けておきたいくらいの仕上がりに本当に大満足!!



サンゲツ 壁紙 スヌーピー FE1325 アクセントクロス 寝室 (9)



しかーし!!

ウォークインクローゼットは、ちょっと失敗だったかな~と思うところもあるので、

また別記事で。



事の経緯は、↓コチラからどうぞ。

Phonto 3



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2