EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (6)



じゃん。

ベッドと壁のすき間に押し込んだよ。



常にこんな状態の人、いるかなぁ~。

変な安心感を覚えます…ん??

昔の私だったら、そうだったかも(笑)



安心感と罪悪感の狭間で揺れ動く乙女心的な。

モノを減らしてスッキリな暮らしに移行した今は、なんか気持ち悪っ…って感じ。

早くスッキリしたいです。



なんで、こんな状態になっているのかと言うと…

 壁紙が不良品!?サンゲツ、大日本印刷製【EBクロス】がボロボロ。リコールになりました!!

壁紙が不良品だったから張替えです。



明日から始まるよ~。

明日は、いきなりのウォークインクローゼット。

収納しているモノを全部出さなければなりません。



とりあえず、今日はコレだけ出しました。



EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (1)
EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (2)



出して積み重ねていくだけ。

10分くらいで終わりました。



EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (4)


中は、まだ残ってる。



EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (3)
EBクロス クローゼット張替え リコール 壁紙 不良品 (5)



残りは、明日の朝ベッドにドーンってしようと思ってます(笑)



このウォークインクローゼットの壁紙貼り替え、1年前だったら憂鬱だったかもしれません。

なぜなら…



大物家具 断捨離 整理収納 片付け クロス張替え



でーん、と大きいタワーチェストが2つもあったから。

1年前くらいなら中身は半分くらいしか入ってなかったけど、

5年前だったら…。



このチェストにも入りきらないほどの服があった。

頭おかしいんじゃないの?過去の私…。

と思ってしまう(笑)



今はクローゼットの中の壁が見える。

チェストがあったところは、作業台。



EB クロス リコール 不良品 壁紙 交換 張替え (3)



贅沢に使えて、ここで洗濯物を畳んだりアイロンを掛けたりするたびに幸せを感じます。

この壁がどう生まれ変わるのか楽しみで仕方ない。



タワーチェストを断捨離して本当に良かったよ。

 洋服を減らしまくったら、ウォークインクローゼットで作業が出来るようになりました。

クロス屋さん、щ(゚Д゚щ)カモーン



断捨離の記事いろいろ↓


見てね~。



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



s_app-icon2