キッチンカウンター ワトコオイル 色



数か月前、キッチンカウンターにワトコオイルを塗ったばかりなのですが…

 キッチンカウンターに、ワトコオイルを塗りましたけど。



壁紙を張り替えることになったので

 壁紙が不良品!?サンゲツ、大日本印刷製【EBクロス】がボロボロ。リコールになりました!!

やっぱり白く塗っちゃうことにしました。



キッチンカウンター ワトコオイル (1)



特に主張しなくて良いのに、やっぱり主張してるんですよね。



木目を残したかったのですが、削るのがつらい。

正確には、削るのじゃなくて、その後の掃除がつらい。

削るのはサンダーですからね^_^;



というわけで、ミッチャクロンを塗って






ダイソーのナチュラルミルクペイント『アースホワイト』を。



カウンター 塗り替え 100均 ミルクペイント アースホワイト (6)



じゃん。



カウンター 塗り替え 100均 ミルクペイント アースホワイト (1)



良い感じ?に塗りましたよ~という仕上がりになりました。

私的には、ツヤ消しの感じが良かったかなぁと後悔してるんですが、

娘は、ツルツルがいいと。



キッチンカウンター ワトコオイル (1)
カウンター 塗り替え 100均 ミルクペイント アースホワイト (3)



壁紙を変えたら、後ろのカウンターの上の壁にパネルを張りたいと妄想中。

カウンターは主張しないで欲しいのよね。



カウンター 塗り替え 100均 ミルクペイント アースホワイト (2)



そして、もう一箇所。



カウンター 塗り替え 100均 ミルクペイント アースホワイト (4)



あの奥も気になりませんか?



カウンター 塗り替え 100均 ミルクペイント アースホワイト (5)



この際、オーブンレンジの台も白く塗りたい。

ちょっと、重い腰を上げて削ってみようと思う。

そっちの方が良かったら、キッチンカウンターも削って塗り直そうかな。



ホントは、もう少し巾木とか建具に近い色だと良いな~と思うのですが。

ナチュラルベージュの方が良いのかな?

分かる人いたら、教えてください。



今なら壁、傷つけ放題、汚し放題。

ホントは、子どもたちに落書きさせたい。

けど、もうそんなお年頃じゃない。



ピンクも撲滅したいお年頃。



娘部屋のイメチェン【ピンク撲滅】完了しました!! : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ




このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



s_app-icon2