家づくり 失敗 砂利 防草シート ウッドデッキ コンクリ (4)



見違えてしまった我が家の汚庭。

いや、元汚庭。



ガーデンライトを追加して更にシャレオツになりました~。



植物は育てたり掃除したりが大変だけど、

ガーデンライトなら置くだけで、

はい、かわいい―。




ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (1)



RoomClipの企画でモニターです。




いただいたのは、ドウシシャさんのガーデンライト5つ。

太っ腹!!



味気ない自転車置き場にガーデンライトを付けようと思っていたんです。



洗濯機カバー シルバー エクステリア (2)



ニトリのソーラーライトを買い足そうと思ったけど、売り切れ。(買った時の記事はコチラ



ニトリ ソーラーライトケージ 換気扇フック エクステリア (9)



タイミングよく募集していたのでダメ元で応募。

私、収納と掃除用品以外が当たったの初めてだわ。

庭をキレイにして良かった。



で、今回いただいた5つのうち、3つはソーラー電池。



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (2)



2つは、普通の電池式。



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (3)



この2つが特に凄いんですよ!!



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (4)



タイマー機能付き!!

点灯してから約6時間後に自動で消える。

今日点灯したら、明日も明後日も…だいたい同じ時間に点灯してくれる!!







なんてすごいの。

ちゃんと同じくらいの時間に点灯してましたよ。



昼間バージョン。



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (3)
ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (4)
田舎だなぁ~。



夜バージョン。



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (5)
ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (5)



思った以上に明るかった!!

もっと、ぼんやりを想像していたけど、意外としっかり照らしてくれてる。



そして、これまたかわいいグリーンのソーラーライト。



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (8)



形も色合いも可愛いんだけど…

なんと!!

夜になると…



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (6)



地面に星が~☆

これはテンション上がります。



更に更に…

その奥の室外機カバーの上に置いたのが



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (6)
ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (1)



この2つ。



コレもめちゃくちゃキレイ!!



ドウシシャ ガーデンライト 庭 かわいい ソーラー オシャレ (3)



幻想的!!

遠くから見ると、我が家が輝いてます。



お庭やベランダの雰囲気が一気に変わっちゃいますよ。

で、貰っといてなんなんだけど思ったよりお安かった。







やっぱり1つよりいくつかあった方が可愛いからね。

↓他にも可愛いのが沢山だよ~。











ずーっと、外なんてどうでも良いと思っていたけど、帰ってきた時の気分が全然違う!!

ニヤけちゃうもん。



汚庭



↑どんだけキレイになったか見て!!



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



s_app-icon2

このエントリーをはてなブックマークに追加