先日、インスタにはUPしたのですが、

コストコ生活のliliちゃんのマネをして

オレンジジュースを買いました。



(liliちゃんがUPしてて気になったモノは、次の日には手に入れていることが多い笑)



このオレンジジュース4Lあるんだけど、4Lってこんなもんか。って思うくらいかさばらない。



コストコ オレンジジュース 4L 冷蔵庫収納 キッチン (1)



わりとコンパクトではないですか?

(隣りのヨーグルトもliliちゃんがUPしていた菌活ヨーグルト笑)



このオレンジ、プッシュして出るのがドリンクバーみたいで良いのですが、

残り少なくなると出が悪い。



そこで、箱から出してみた。



コストコ オレンジジュース 4L 冷蔵庫収納 キッチン (2)



出してみても出が悪かったんだけどさ。

だけど、気付いた。

真空になっている。



このおかげで美味しさが長持ちしているんですね!!

まぁ、でも出しにくいので移し替えたんだけどね(^^ゞ



コストコ オレンジジュース 4L 冷蔵庫収納 キッチン (3)



容器とオレンジジュースの色が合ってない。

けど、とっても美味しいの。

高級な味がします。



冷蔵庫の中に、4Lのオレンジジュースも余裕で入るゆとりを~。



オレンジジュースの詳しいレビューは、↓liliちゃんの記事を見てね。




コストコの美味しい新商品!冷蔵庫に置いて注げるオレンジジュース : COSTCO生活~コストコおすすめ商品&活用術~




オレンジジュースが美味しそうに見えないけど、色と形がお気に入りのジャグの記事は↓コチラ。




モノトーンの美しく収納される【ウォータージャグ】が届きました。 : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ




↓コチラもどうぞ。




開け閉めいらず!!【ステンレス×ガラス】のピッチャーを買いました。 : Happy Living -収納・お掃除・インテリア-整理収納アドバイザーのブログ




最後に!!

↓コチラも、ご応募お待ちしております!!



 このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

コストコへはliliちゃんより行っています。ほぼ毎日(笑)車のキーとメンバーズカードとクレジットカードだけをポケットに。手ぶらで行って、1つか2つだけ買い物します。今日はガソリン入れて、チョレギサラダと豆乳だけ買いに行ったよ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加