サンゲツ 大日本印刷 EBクロス リコール 不良品 壁紙 (7)



クロスがリコールになったので、張替えます。



せっかくだから、イメージを変えようと妄想中。



ちょっと派手なクロスも使ってみたいのよね~。

ホントの私が、ひょっこりはん。



どこにやろうと思っているかと言うと…



EB クロス リコール 不良品 壁紙 交換 張替え (2)



ウォークインクローゼットの中。

収納の中なら、主張しすぎてても影響なし。



EB クロス リコール 不良品 壁紙 交換 張替え (3)



この作業スペースになった部分の壁に派手なクロスを張りたい!!

もっと、最高のクローゼットになりそうな予感しかしない( ̄ー ̄)ニヤリ



毎朝しっかり目も覚めそうだわ。



サンゲツの商品だったら…



EB クロス リコール 不良品 壁紙 交換 張替え (4)



この派手なやつ。



でも、せっかくだからウィリアム・モリスとかも良いよね~。






マリメッコも良いな~。






このくらいのちょっとしたスペースに派手なクロスを張ったら、

パネル感覚で丁度良いんじゃないかな~と思ったりしてます。

どーだろ?



このくらいだと、頑張れば自分でも出来ちゃいそうですね。

とーっても簡単そうなマスキングテープのシートとかもありますよ。

マスキングテープなら、飽きたら剥がせるし気軽に出来そう。








↓山善さんのクッションパネルやレンガも、超簡単に貼れちゃうからオススメです。






断熱性もあるし、汚れがホントに簡単に落ちちゃうよ。





家に手を加えていくのは、楽しいですね。



妄想編↓息子部屋。



このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2


↓発売中