コストコ生活のliliちゃんのブログで見て、ずーっと気になっていたタングルティーザー。



自宅で使える大きめと、携帯用の小さめの2つセット。

普段、2,668円。

上に貼った楽天のショップで1つ2,484円なので、コストコは普通に安い。



それが、昨日まで270円引き、更にお安くなってました。

今まで手を出さなかったのは、色が激しかったから。

でも、数日前にliliちゃんがUPした記事に載っていたのは、今までに比べたら大人しい色合い。



どんなもんかと、買ってみました。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (1)



希望としては、ただの白黒でいい。

ドットは要らない。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (2)



ブラシ部分は…



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (3)



赤じゃなくて、グレーとかなら最高。

黒い携帯用の方は、カバーが付いています。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (4)
ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (10)
ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (11)



携帯中もブラシが潰れないようになっているんですね。



使い心地はというと…

本当にツヤサラ髪になってビックリした。



最近、シャワーの浴び過ぎなのかゴワゴワして気になっていたのですが、

コレで梳かしただけで、髪質が変わった。

ちょっと、凄すぎて不思議。なんで!?



私の感想ね。

効果を感じられない人が中にはいるかもしれません。






けど、↑購入者さんたちの評価も高いので、レビューも読んでみてね。



そこで、家族の中で一番のクセ毛に使ってみました。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (8)



いやいやいや。

ビックリだよ。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (6)



ウチのワンコ、私のブラッシングが荒っぽいのか、いつものブラシは嫌がるんです。



犬の毛



普段は、首輪を抑えながらブラッシングします。

それが、どうでしょう。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (5)



メッチャ気持ちよさそう。

逃げない。

(躾がなってないと言われれば、それまでですが)



ドレットのように束感の出ていた耳の毛も。



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (7)



フワッフワのサラッサラ。

触り心地が、メッチャ気持ちい!!



ヘアブラシ タンクルティーザー 犬 コストコ くせ毛 (9)



あまりの効果に、白×赤はワンコ用にしました。

コレで、ダマ知らずワンコになれるかもしれない。



liliちゃんのブログに書いてあったけど、タングルティーザーには寿命がある。

ブラシが潰れてきてしまったらお取替え。

どんな状態になるかは、liliちゃんのブログを見てね。



どのくらいでダメになるかが気になるところだけど、コレはリピ決定。

小さい方は、明日から娘が林間学校に持ってちゃう(>_<)

犬と共用しちゃう!?(笑)



追記:ペット用も出たよー。
 


モノトーンのタングルティーザーを買ったよ。





このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



s_app-icon2

michill_banner2
あなたの家はいくつあてはまる?片付けられない人は○○で隠す!