ウッドアニマルトイ ホワイトインテリア コンセント隠し (10)



お友達が欲しい…。



ウッドアニマルトイ、

ゾウさんが欲しいな~と書いていたけど、やっぱりトラさんにしました。



ウッドアニマルトイ シマウマ タイガー ホワイトインテリア (2)



やってきたというより、買ったんだけど。

お友達を金で買ってしまったな。



ゾウさんより顔が小さかったのと、

正面から見た顔がタイプだったので決めました。



ウッドアニマルトイ シマウマ タイガー ホワイトインテリア (1)



なかなかのイケメン。



ウッドアニマルトイ シマウマ タイガー ホワイトインテリア (3)



やっほー。



ウッドアニマルトイ シマウマ タイガー ホワイトインテリア (4)



あの雲は、どこへ行くんだろう…。



ウッドアニマルトイ シマウマ タイガー ホワイトインテリア (5)



どっちの足が大きいかな。



ウッドアニマルトイ シマウマ タイガー ホワイトインテリア (6)



やっぱり、一体(頭)より、インテリアのアクセントになる感じがします。

つるむのは、あまり好きではないので、もうお友達は要らないかな。






全部揃えたら、それはそれで、とてもかわいいのだけど…。

置くとこない(笑)



ウッドアニマルトイは、手作りなので一つ一つ微妙にお顔が違います。

ネットでも売っているけど、出来れば実店舗で実際に見比べて購入するのがおススメです。

どの子も癒し系なのは間違いないけどね。



最近、お買い物記事が多いな。

ちょっとスッキリさせたところもあるので、また別記事で。



ウッドアニマルトイたちの後ろにあるフォトブックはお友達が作ってくれました。

これも、また別記事にしたいです(^ー^* )♪







このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。



s_app-icon2