20160410_111642

ブログを始めて1年経ちました!!

1年前は予想もしていなかったことが、いろいろとありました。



沢山のステキなお客様との出会い。

そして、アドバイザーの方々とも。

今日も岩立先生のお片付けボードのセミナーに参加させていただきましたよ。

為になる話も沢山お聞きすることが出来ました。

お片付けボードもゲットしましたので、これからのセミナーの中でも取り入れていきたいと思っています。

ワンコをお迎えしたばかりなので、自宅セミナーは5月から再開予定です(^^;)

その他の場所でのセミナーも予定していますので、また告知させていただきます。


セミナーでは毎回、本当に素敵な方々と出会え、色々なお話ができることが楽しくて仕方ありません(^ー^* )フフ♪



私事では、1年前は考えてもいなかった犬との生活が始まりました。

ちなみに、名前はレイくんです。息子が命名。

家族がリビングに集まる時間が増えました。



そして、このブログのお引越し。

これも、1年前はLINE様にお誘いいただけるなんて考えてもみませんでした。

読んでくださる方も増え、プレッシャーも感じつつ嬉しい!!見てくださっている方がいるのは、本当に励みになります。ネタ切れにならないように頑張らなきゃ!!



少しでも皆様にお役に立てる情報をお伝えできるよう、勉強していきます。

これからもよろしくね~

今日も、ポチッと応援よろしくね~
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  

今日は、1年間の感謝を述べた記事です。ツラツラと思ったことを書いて終わってしまいましたが、ゴメンナサイ。とにかく感謝を伝えたかったのですが、伝わりましたか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ