シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (8)



汚庭の続きです。

物置きはリメイクして、なかなか良い感じになったのですが、その隣のガーデンシンクがダサイっ!!

と、先日の記事に書きました。



ガーデンシンクだけではないんですよね。

事務的なのは…。



蛇口。



蛇口 レトロ かわいい ガーデンパン (1)



メッチャ事務的。

だけでなく、劣化している。



というわけで…



蛇口 レトロ かわいい ガーデンパン (2)



変えました。

さすがに、コレは家族もいつかは気付くはず。



蛇口 レトロ かわいい ガーデンパン (3)



凄く回しやすくもなりました。






小さな変化ですが、気分が上がります。



↓コチラも小さな変化だけど嬉しい。



電気を点けるたび、コンセントを抜き差しするたびに気分が上がります。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


今日は、一軒丸ごとお片付けのおうちが終わりました~。最終日はいつも、寂しくなります^_^;それ以上に達成感もハンパないけどね!!