TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (9)



息子の部屋のクローゼット収納を見直した記事に、ハンガーを変える!!と書きました。

引っ張っても、首回りが伸びにくい

TAYAのTシャツ用ハンガーです。







TAYAのTシャツ用ハンガー、実物は想像以上に高級感がありました。



TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (3)



TAYAハンガーの商品ページに「軽量化に成功」って書いてあったけど、それでも重い。

その辺は、高級感があって嫌いじゃない。

ただ、ステンレスのポールの上で動かした時の音が嫌。



TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (2)



黒板を爪で引っ掻く的な。(そこまでじゃないけど)



見た目はステンレスポールの方がカッコいいけど、残念ながら息子部屋はダイソーのつっぱりポール。



TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (1)



音問題は、ノープロブレム。



ではでは、このTAYAのTシャツ用ハンガーの一番の売り。

引っ張っても首回りが伸びにくいってところ。



TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (4)
TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (5)



コレは、想像以上に取りやすい。

それ以上に…



TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (6)
TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (7)
TAYA タヤTシャツ用ハンガー 滑る 首伸びない (8)
娘のサッカー用の服が派手過ぎて、主役のハンガーが目立たない件。



掛けやすい!!コレは、想像以上でした。

結構首が詰まっているTシャツでも平気。

なんならタートルでもラクに掛けられそう。



TAYAのTシャツ用ハンガー、デザイン的にも機能的にも、とっても気に入りました。

商品ページを見ると、どれだけ考えて作られているかよく分かります。






でもさ…

あのさ…

同じようなの、セリアにもあるのねー!!



高級感を求めなければ、セリアで十分な気がします。

DAHLIAさん、言うの遅いわー(笑)



Tシャツを引っ張って取っちゃうズボラさん、ハンガーを変えてみてー。





👇引っ張らない私はMAWAハンガー。





LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


リフティング中の人。そうは見えないけどね。
リフティング中の人
言っておくが▶押しても動きません。