山善 インボックス カラーボックス グレー 収納 (2)



山善さんのインボックスをいただきました。

インボックスっていうのは、カラーボックスにピッタリ収まるボックスです。



山善 インボックス カラーボックス グレー 収納 (1)



山善(YAMAZEN) × squ+ のコラボ。

グレー具合がたまりません。






このインボックスについては、後日じっくり書くとして…(後回し??)



一番使いた買った場所。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (7)



先日、ウォークインクローゼットに作った棚。



ここに、置きたい。



まず、入れたいのはコチラ。



裁縫道具 収納 インボックス 耐震ジェル 収納アイデア (2)



同じの使っていた人はいるかな??

裁縫セットです。

小学生の頃から使っていたやつ。



裁縫道具 収納 インボックス 耐震ジェル 収納アイデア (1)



こんな感じで2段になってます。



この裁縫セットの裏に、お得意の耐震ジェルをペタリ。



裁縫道具 収納 インボックス 耐震ジェル 収納アイデア (3)



そして、インボックスにペタリ。



裁縫道具 収納 インボックス 耐震ジェル 収納アイデア (4)



なんということでしょう。

裁縫箱がインボックスの仕切りにもなっちゃいます。

好きな位置に貼りつけられるから、左右の幅が自由に決められるのがオススメポイント。



もちろん、簡単に剥がせて跡も残らない!!



裁縫道具 収納 インボックス 耐震ジェル 収納アイデア (5)



両脇にもしっかり分類して収納。

インボックスに蓋が付いているので、裁縫箱の蓋は捨てました。



ダサいけど使いやすい裁縫箱をどうにかしたいと思っていたので、嬉しい。

めちゃくちゃ良いグレーです。



その他の使い道も、追々UPします。



耐震ジェルは使い道いろいろ↓



michill_banner2
その収納、なんのため?こだわりの美収納もほどほどに…

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


私の1コ上の先輩たちまでが、ウチのタマ知りませんか?の裁縫箱でした。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村