ダイソー 詰め替えボトル用ステッカー モノトーン 100均 (2)



ダイソーの詰め替えボトル用ステッカーの続きです。



ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーにも貼りました。

ついでに、ボトルも無印のモノに変えてみたよ。



ダイソー 詰め替えボトル用ステッカー モノトーン 100均 (5)



少しでも真っ直ぐ貼れるように、えりぃちゃんのマネをしてマスキングテープを使いました。



えりぃちゃんは、もっと細かい作業をしているのだけど…



108円だと、ココに貼ったら変かも~と思うところにも挑戦出来ちゃいます。



ダイソー 詰め替えボトル用ステッカー モノトーン 100均 (6)
ダイソー 詰め替えボトル用ステッカー モノトーン 100均 (7)



↑ステンレスボトルに子のステッカーは、なかなか気に入りました。

が、



ダイソー 詰め替えボトル用ステッカー モノトーン 100均 (4)



せっかくだから、同じシリーズが良かった。

空気は言っちゃってるしw

なかなか、欲しいステッカーが全て揃うというのは難しいですよね。



でも、108円でコレだけの種類が入っているので、かなりオススメです。



マトリスのボトルもオススメ~。






洗剤ボトルは、↓コレもかわいい。






見た目でモチベーションを上げて頑張ります…。

前回のステッカー記事は↓コチラです。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


ついでに↓ダイソーの会長さんも面白い。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村