パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (4)



ボックスシーツを夏バージョンに変えました。

もちろん、パット一体型のボックスシーツです。



ポチッた時の記事は↓コチラ。



冬バージョン(マイクロファイバー素材)のパット一体型のボックスシーツを使っていて、

とても良かった。



だから、夏バージョンも同じパット一体型ボックスシーツでタオル地を選択。

ついでに、サイズもシングル×2→キング×1に。



マットレス2つを1つのボックスシーツで覆えば、

1回で済んでしまうじゃないかー!!



1枚のボックスシーツで2つのマットレスを覆えば、

隙間が出来ないので犬の足がハマりにくい。

犬や子どもと一緒に寝ている人は、隙間ができなくてホントオススメ!!



ただし、洗濯した時に自分と夫の向きを間違えないようにしなれば。

今までは…



IMG_8548



間違えないように夫の寝具には×を付けていた。

〇にしてあげればよかったと後で気付く。



パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (3)



このボックスシーツ、パッド一体型ではあるけどパッドが少し薄め。

汗っかきの人は、気になるかも。

ちなみにウチでは、ニトリの除湿シートをこの下に敷いています。



さすがに、まだ夜は寒いので取り替えたのはボックスシーツだけ。

羽毛布団のカバーは、このマイクロファイバーのカバーしか持っていないで、

見た目暑苦しいけどしばらく我慢です。



パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (1)



見た目以外は、特に不便は感じていないのでね(^^ゞ






このパッド一体型ボックスシーツにして、洗濯機を回す回数も減ったし、

干す場所が足りない…ってこともなくなりました。

何よりも、カバーを掛けるのが超ラク。



サイズと色が豊富なのも嬉しいですね。







本当は…



パッド一体型 ボックスシーツ タオル地 寝室 犬 (2)



こんな感じで、フットマッサージャーがベッドに乗っかっていることが多いです。

最初は痛すぎて耐えられなかったのに、癖になります。





LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


暑いと犬が私の腕枕で寝てくれないから、寂しい…。

michill_banner2
みんな買ってる!口コミで話題沸騰中♡無印良品の基礎化粧品