キッチン シンプル ステンレス-001



毎朝、お弁当を作るようになって、使用頻度が上がったモノを移動しました。



キッチン収納 シンク下 キッチンペーパー ラップ 台ふき (1)



リードペーパー、ペーパータオル、ラップ。



キッチン収納 アイディア ニトリ 使い捨て台ふきん (4)



今までは、下段にありました。

いちいち屈むのが面倒。

なので、シンク下上段へ。



キッチン収納 シンク下 キッチンペーパー ラップ 台ふき (2)



ニトリのダスターから、スコッティに変えてました。






理由は、単純に白いから。



キッチン収納 シンク下 キッチンペーパー ラップ 台ふき (3)



隣りにリードペーパー。

ラップは上に置いただけ。



↑コレが、お弁当になって、思った以上に使用頻度が上がった3つ。



今までアルミホイルやクッキングシートは、その時によって大きさが違うモノを買うし、

ラップだけシャレオツなケースに入れてもね~と思っていた。



キッチン収納 アイディア ニトリ 使い捨て台ふきん (4)



ラップだけ移動したのでケースを本気で検討中。



無印のラップケースも良いけど、山崎実業も気になるな~。





この収納方法も便利だったよ~。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


実家が石下のMさん。嬉しいメッセージありがとうございます!!イオンのセミナー、6/18(月)にやることになりましたー^_^;その後もポロポロやることになりそうなので、都合が合えば是非ヾ(*´∀`*)ノ
あと、歯医者のメッセージくださった方…マル福を使えるうちに終わらせたのです(^^ゞ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村