パソコンデスク 断捨離 リビング ホワイトインテリア (1)



最近、本当に大物を沢山断捨離しています。

今回は、パソコンデスク。



パソコンデスク 断捨離 リビング ホワイトインテリア (2)



隣りにあるテレビボードと一緒に、この家に引っ越してきた時に購入しました。

この2つの奥行き&高さが合うモノを探すのに、とーっても苦労したんです。



どちらも安っぽいし(実際安い)退かして掃除をするのが面倒だったのですが、サイズ的に良いモノがこれしかなかった。

収納見直しで、プリンターをココに置くのをやめました。

なので、要らなくなった~!!



パソコンデスク 断捨離 リビング ホワイトインテリア (1)
パソコンデスク 断捨離 ホワイトインテリア シンプル (1)



なんかショボイ。



パソコンデスク 断捨離 ホワイトインテリア シンプル (3)



娘の部屋からゴミ箱を拝借してきて、コンセントとコードを隠してみた。



実は…このテレビボード、ガタがきている。

なので、買い替えたい。





リビングの壁面は結構広いので、幅はある方がバランスが良いかな~と思っています。

入れるモノは、多分あまりないけど(笑)



このテレビボード、キャスターが付いているので移動がラクラク。掃除がラクそう。

本当は、ルンバが通れる脚付を探したんだけど、イマイチ良いのが見つからず…。



ポイントが貯まったら、買いたいです。

しばし、我慢。



ホワイトインテリア



↑こういうの、どーだろーねぇ。

パクリサイトを見つけてくださった方、本当にありがとうございます!!

本当に頂戴したら、山分けしましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



↓コチラもどうぞ。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


ゴールデンウィーク、パソコンにずーと向き合っていて、お尻が痛い。あ、リビングのパソコンは私のではありません。私は納戸でパソコン作業をしております…。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村