ウォークインクローゼット 洋服断捨離 片付け 整理収納 (11)
ウォークインクローゼット 収納 断捨離 改造 (2)
ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (4)



じゃん。ウォークインクローゼットの中。



洋服を断捨離した結果、

タワーチェストが2つも断捨離出来て、

作業台が出来上がりました~。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (2)



稼働棚の上段2段は娘の部屋にあった棚を再利用。







一番下は、見繕ってもらいました。



もう終わった頃に気が付いた。

コンセントを通す穴。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (6)



忘れなくて良かった。



こんなことを、ココでしたかったから。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (1)



作業台の高さは、ちょっと低めの65㎝。

私の身長が低いというのもあるんだけど、

この上にアイロン台を乗せるから。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (9)



更に、ミシンも。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (10)



スツールは納戸で使っていたモノ。



納戸 センサーライト (1)



ウォークインクローゼットの収納見直しに伴い、納戸の中も見直しました。

それは、また今度。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (7)



スツールは、ウォークインクローゼットの中でもピッタリ収まってます。

上の稼働棚は、これから使いやすくしていく予定。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離洋服 (13)



では、お恥ずかしいですがゴチャゴチャだった頃のウォークインクローゼットから。



ウォークインクローゼット 断捨離 洋服 片付け (4)
ウォークインクローゼット 洋服 断捨離 片付け 整理収納 (11)
ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (12)



もっと洋服を大事に出来そう。



まさか、このダサいアイロン台を掛ける収納するときが来るとは思わなかった。



ウォークインクローゼット 作業代 片付け 断捨離 洋服 (8)



掛けてます。



↓コチラもどうぞ。





LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


収納を見直していたら、もう1つ捨てたい大物が出てきてしまった。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村