断捨離 リサイクル 粗大ゴミ チェスト



このチェストを処分することにしました。

コレは、照明器具のカバーと比べると、とっても捨てにくいモノですねー。

でも、使える場所も思いつかないし入れるモノもない。



子供部屋 インテリア 男の子 ベッド 机 チェスト



息子の部屋にあったモノです。

おもちゃや洋服を収納していました。



子供部屋 おもちゃ収納



が、おもちゃもほとんど卒業し、なくなった。

洋服も、娘のお下がりを息子部屋に保管していたんだけど、もう140~150を着られるようになったので保管する服もない。

もう、買い物依存症の私ではないのだー。



子供服もだいぶ少なくなりました^_^;



更に、置きたいモノができた。

入れる前に出す。



スライドレールだし、すっごく良いチェストだと思うんだけど…

良いチェストだから、今なら売れると思います。



なんとなく取っておいても、いつかお金を出して粗大ゴミに出すことになるわけですし。

捨てるのにお金を掛けるのは勿体ないと思います。

今より、安く捨てられる時代は来ませんので、捨てたいモノがある方は早めに決断した方が良いですよ。



私も、潔く。

車に積んだので、明日にでも持って行きます。



ではでは、ゴミ屋敷バスターズを見ているので。

ばいばーい。



続き↓↓



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


娘に「ママも行けよ」って言われた。臭すぎるのは、厳しいですね…。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村