掃除がラク すのこベッド 寝室



本日、2回目の更新です。



今回のお買い物マラソン、しっかり参加できてます!!

今日もポチッたモノをご報告。



パッド一体型ボックスシーツ。







タオル地バージョン。



昨年の冬にマイクロファイバーバージョンを購入してみて、とても良かった。



ゴム付きパッドは、黒いパッドでもゴムは白い。

見た目がよろしくない。



敷パッド ゴム-001



このゴム付きパッドは、ゴムが付いていても見えない息子のベッドにお下がり?としてあげて、

自分たちに一体型のボックスシーツを購入。

一体型なら、マットレスをすっぽり包めて、洗濯やカバーをかける手間は減る。



ベッドパッド マットレス ボックスシーツ フリース (7)



春になったらタオル地バージョンを購入しようと決めていた。

今回、秋冬用と素材だけでなく、サイズも違うモノを選んでいます。



秋冬用はシングル×2。



ベッドパッド マットレス ボックスシーツ フリース (2)



シングルサイズ×2=キングサイズ

なので、今回はキングサイズをチョイス。

2つのマットレスを1枚のパッド一体型ボックスシーツで覆う予定。



オーダーメイドピロー 枕 西川 (8)



ベッドとベッドの間にワンコの脚がハマらないようにね。



ますます洗濯がラクになる予感。






他のサイズや生地タイプは↓コチラから。







本棚専門じゃないじゃん(笑)



犬が足元で寝てると、呼び寄せて腕枕して寝ちゃったり。

なので、ホントこの枕は失敗だったー。



こういう枕は、【寝相の悪い方は、十分な効果を実感していただけません】って記載するべきだわ。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


最初は夫のところにいても、最終的には私のところに来て寝るからめっちゃ可愛いわ~。

michill_banner2
お洒落になりたい子必見♡自分磨きにもなる衣替えのポイント



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村