お買い物マラソンが始まりましたね~。

って、ユキコさんの記事で知ったんだけど^_^;



今回も、マラソンを意識せずに生活していたため早まりました。

が、せっかくなので、みなさんにオススメしておきます!!






同じlivedoorブロガーの小豆さんとエリサさんが使っているトリートメント!!

小豆さんが紹介していた記事を見て、私も気になっていたが、エリサさんが食いついていた(笑)



そして、エリサさんまで髪の毛を褒められたとーーー!!

私も褒められたい!!ってわけです。

美人な二人の仲間入りがしたい。←それは、ムリ。



小豆さんの記事↓



エリサさんの記事↓



「なんだ褒めたのは…美容師さんか…」とちょっとガッカリしたのだけど( ´,_ゝ`)プッ

美容師さん以外の人に褒められてみなさいよ。



専門家に褒められたら嬉しいはずなのに、専門家しか見てないというのも悲しい。

byアラフォー(私だけ?)



まだ1回しか使っていないのですが、ドライヤーをしている時から全然違う!!



オススメ トリートメント 艶髪 くせ毛 コンポジオ



自分が天使になったかと思いました。

お空へ行っちゃったわけではないです。



天使の輪っかが出来てるーーー!!!



もちろん、乾かしている時の触り心地も全然違う。

纏まり方が全然違う。



ちょっと、その効果に驚いた。

使い続けるのが楽しみ。



私も早く褒められたい。

美容師さん以外考えられないが。






レビューを見ると「livedoorブロガーさんがオススメしていて…」と書いてあって、小豆さんのことじゃないかー!と、嬉しくなりました。

お買い物マラソンのランナーの方は、是非チェックしてみてください。



コチラもどうぞ。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


髪の毛は年齢が出ますよね。ツヤ、大事。あ、こまめな白髪染めも大事。