Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (7)



スウェーデン・ストックホルム発のライフスタイルブランドSudio(スーディオ)さんから、シャレオツなヘッドホンをいただきました。



REGENT


今回いただいたのは、REGENT-whiteというモデル。

お色は、白以外にも黒があります。

Sudioさんには、他にもオシャレなイヤホンがあるにもかかわらず、このREGENTを選んだ理由は…



Bluetoothでのワイヤレス接続だけでなく、



Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (5)



有線での接続もOK。



Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (6)



迷う余地なしでした。



VASA BLÅ


というのも、以前にもSudioさんから、ワイヤレスイヤホンをいただいているんです。



Sudio VASA BLÅ ワイヤレス イヤホン おしゃれ (2)



このイヤホン、私がモニターで一番最初にいただいたモノでした~。

↓その時の記事はコチラ。



REGENT と VASA BLÅ


以前の記事にも書いたように、ワイヤレスイヤホンは主にウォーキングのときに使おうと思っていましたが、こまめに充電しない私…。

いざ使おうと思った時に、充電が切れていることがしばしば。



ワイヤレスイヤホンVASA BLÅは、むしろ遠出向き。

(遠出って、私にとって都内に行くくらいのことを言っています笑)

かさばらないし、出かけるときはどっちにしろバッテリーを持っているしね。



Sudio VASA BLÅ ワイヤレス イヤホン おしゃれ (1)



ウォーキングをしたり、地元をチョロチョロしている時には、充電が切れても有線で繋げるREGENTが私には向いている。

地元をチョロチョロするときは、車で充電するのでバッテリーは持ち歩きませんので。



イヤホンのVASA BLÅは、シンプルで高級感があり、さりげなく付けられる。

ヘッドホンのREGENTも、シンプルで高級感があるけど、存在感がありますね。



Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (2)



Bluetooth接続


Bluetoothの接続はとっても簡単。



Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (1)
Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (4)



ボタンを長押しするだけです。



なんと15%OFF


テレビショッピングみたい(笑)



このSudioのヘッドホンやイヤホンを公式サイトから購入する際、

ディスカウントコードの欄に【happy_tote】と入力していただくと

15%OFFでご購入いただけるそうです。



Sudio ディスカウントコード 15%OFF







おまけ


5月31日までの期間中、Sudioオリジナルトートバッグが貰えるよ~。



Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (3)



「普通に可愛い!!」と言って、さっそく娘が持って遊びに行きました。

ただし、こちらのトートバッグは在庫がなくなり次第終了になるようです。



あとね、REGENTは別売りでヘッドホンキャップも4種類。

ちょっと、お高いと思うのだけど^^;



Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (8)
Sudio REGENT ワイヤレス ヘッドホン ホワイト おしゃれ (9)



今回も、音に関しては触れていない私(笑)

視覚優位の人間ですから~。



【Sudio公式アカウント】
・公式サイト:https://www.sudio.com/jp/
・Twitter(日本語版):@sudio_jp
・Instagram:@sudio
・Facebook:https://www.facebook.com/Sudiosweden/



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


イヤホンだと、聞こえなくて無視してると思われることありそうだけど、ヘッドホンなら付けてるの一目瞭然だから、ちょっと安心ですね。←そこ(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村