プリウスα 中古車 購入



昨日は、洗車しようと思うと雨が止んでしまい、タイミングが掴めませんでした。

車が小さくなって、拭き上げはラクになったけど、それでも面倒は面倒!!



拭き上げ作業を省くためには雨の日がベスト。

しかも、雨の日はボディがすでにビショビショになっているので、汚れが浮き上がって落ちやすい。



f8f4b7484de3caa641d0488442905cea_s



もちろん、手洗いではありませんよ。洗車機に入れています。

私の場合、完璧を求めていないので、そこそこキレイになればOK。

一番面倒な拭き上げるという手間を省ける雨の日は、洗車日和です。



というか、機械に入れてるんだから洗車の手間は『拭き上げる』ことだけですね(笑)

これで、手間なしです。



コチラも、そんな思考回路で書いた記事↓



見てね~。



ちほさんから、昨日の記事にメッセージいただきました!!

追記したので、そちらも見てくださーい↓↓



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


雪のところも多いようで…。お気を付けくださいね。

michill_banner2
服の収納、間違ってない?「立てる収納」で服選びもスムーズに!