2ace620c71123274f0ab74dd9979273e_s

3月も終わりです。

今日は暖かかったですね。



気が早いですが…

蚊取り線香の匂いが好きです。

「嫌いな人もいるんだから、気を付けろ」ってよく言われちゃうんですけど。



私は、ベープマットの方が苦しくなってしまいます。

虫じゃないんだけどな…私。



夏は、好き。暑さには強い。

虫が多いことと、雑草がすぐ伸びるのはイヤですけどね。

冷房よりも窓を開け放って、蚊取り線香を炊くのが大好き。



2年前に買った無印良品の蚊取り線香の容器、

e1cf9dd370cf2a3b00ae078a08d0918f7da8f43e

スッキリとした四角で、私好みです。

残念なことに、現在は販売していませんでした。

※再販してましたー。(2018.02)



オシャレな蚊取り線香の容器、↑コレしか持っていません。

だから、目立つところに置くのはコレだけ。



夏に向けて、もう1つくらい欲しいな~。と思い、目を付けました。



形が、ほっこり可愛いです。
z150604ki1006

z150604ki1005
画像はお借りしています



トレイごと入るって良いですね。



夏が待ち遠しいです。

家族が全員、蚊取り線香好きだったら良いのにな~



ランキング降下中!!ポチッと恵んでください。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

明日って、イラッとする嘘つく人がいそうですね。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ