トスサラダ 粉ドレッシング 味の素 (2)



本日、2回目の更新です。

が、収納・お掃除・インテリア関係ありません。

なんと、料理!!!!!!



料理というほどでもないですが。

キッチンのお片付け作業に伺うと、美味しそうなモノが沢山出てきます。

オススメされたので、購入。



粉ドレッシングです。



トスサラダ 粉ドレッシング 味の素 (3)



トスサラダの作り方は↑こんな感じ。

作り方って程でもない。

振りかけて混ぜるだけですね。



中身を出してみた。



トスサラダ 粉ドレッシング 味の素 (4)



無駄遣いは出来ない。

だって、この1袋で180円くらいするから。



パラパラと振りかけて…



トスサラダ 粉ドレッシング 味の素 (5)-01



ボケた…。



トスサラダ 粉ドレッシング 味の素 (1)-01



混ぜるだけ。

人気の理由が分かった!!



粉だから、ベチョってしないのは当たり前なんだけど、

一緒に入っているクルトンとかもベチョってしないのよ!!

これも、当たり前と言えば当たり前なんだけど。



で、粉だから下にたまることもなく、まんべんなく絡まる。

私が買った味の素のイタリアン・バジルは、

例えるならプリングルスのサワークリームオニオンのような味。



新しいドレッシングとの出会いに感謝。

お味は、他にも色々あるみたい。

クックパッドを見たら、手作りしている方も沢山いたよ。

面倒そうだから、私はやらないけど^^;



美味しかったし、ベチョってしないので(←またそれかいw)、

食べたことない人は是非試してみて。

スーパーで、普通に売ってました。



そして、感謝感謝の連続!!



ホワイトインテリア soil 升 米 (2)



soilの升をいただきました!!

soilは、調湿効果のある珪藻土です。



1519028406342-02



何度もセミナーに来ていただき、作業にも呼んでいただき…

更に…升、マス、ますー!!!

ありがとうござい〼



私が↓この記事に書いたことを覚えていてくれた。


嬉しすぎます。



ホワイトインテリア soil 升 米 (1)
ホワイトインテリア soil 升 (2)



きゅーん。

本当にありがとうございます。



他のお宅のキッチンにあった↓サトテム。



これも、美味しー。

って、何しに行ってるんだ?(笑)



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村