本日、2回目の更新です。



窓掃除 方法 (4)



年末の大掃除で、窓掃除をした方も多いと思いますが、雨が降ったり、雪が降ったり、風が吹いたり……。窓ってすぐに汚れてしまいますよね。



でも、いざ拭き始めると拭き跡が残ってしまってなんだか上手くいかない。

そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?

窓掃除というと大掛かりな感じがしてしまいますが、ホースで水を流せない場所でも大丈夫。



意外にも簡単に短時間で出来る窓掃除の仕方をIt Mamaに書きました↓↓



見てください!!

82903de17bfce91008c789b5dad6f7c1_s



今日の1本目、やけにあっさりした記事はコチラ。



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


コラムの中に出てくる画像、説明が残念な手描き。何度見ても悲しいわー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村