下の方に【1週間で夫婦の会話がどれくらい?】ってアンケートがあるので、ご協力いただけると嬉しいです!!



Rinさんの本、自分8割、主婦2割 心地よく暮らす 大人のラク家事が、本日発売されましたー。

とっても読みやすかったので、チャチャっと読破。



私は特に↓こんな人に読んでほしいと思いました。

  • 整理収納アドバイザーを目指している人。
  • 子どもに手が掛からなくなってきて、自分の時間が少し持てるようになってきた人。
  • あの時、愚痴ってた人。



整理収納アドバイザーを目指している人

e23c00c32616dfcf506f9d601cbda968_s



整理収納アドバイザーの考え方や理論が丸わかりです。

整理収納って、収納よりも整理が大事。

モノの減らし方が詳しく書いてありますよ。



子どもに手かがからなくなってきて、自分の時間が少し持てるようになってきた人

583e8d207d1b6c6d6ea437a6327501d5_s

もちろん、Rinさん世代の子育てが一段落した方にも読んでいただきたいのですが、

一歩手前くらいの方が読むと、今後のプランが立てやすいんじゃないかなぁ~と思いました。


あの時、愚痴ってた人。


Rinさんが以前ブログでアンケートを取った『夫婦の会話の長さ 』。

え!?そんなにみんな喋ってるの??ってビックリ^^;



この前の皆さまの愚痴り具合から、

このブログの読者さんと、Rinさんのブログの読者さんに差がありそう(笑)




ここでも是非、お聞きしたい!!







1日3時間も喋っている人はいないと思いますが、念のために言っておきます。

1週間ですからね~。

是非、投票お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



もちろん、本にはRinさんちの夫婦円満の秘訣も書いてありますよ。






参考にしてください。

あそこで愚痴ってくれた人は特に(笑)



LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


この前の投票、面白すぎたのでそれも改めて記事にしたいです。

みんなウケるんですけど(笑)

michill_banner2
片付けられない人必見!汚部屋はココから始まる!?



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村